西宮ガーデンズでKOBerrieS♪ | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

さて、西宮ガーデンズでKOBerrieS♪である。

4回目かな、ここでコウベリちゃんを見るのは。

 

1部が終って、ガーデンズ内をうろうろしていたら、またオレのあきなから呼び出しが…

仕方ない、僕は近くにいる方なので行くしかないのか。

 

ということで、屋上の木の葉のステージへ

まばら…

確かにこれは近くにいる方に来ることを呼びかけたくなるなあ。

きっと、オレのあきなは屋根の上に張りついて集客の様子を確認していたのだろう。

 

さて、どこから見ようか。

パンパンに埋まってたら何とかしてベストの場所を探すんだけど、この状態ならどこからでも観ることができる。

こういうのは逆に困っちゃうなあ。

 

まあ、良いや。

最前ドセンにしよう。

 

思い返せば、今回のリリイベを私は全部見てきた。

最後ぐらいはこの場所でも良かろう。

 

待機していると、近くをお子様がチョロチョロと走り回って鬱陶しい。

しつけがなってないなあ。

私が人の親なら子供を叱るよ。

「オタクの近くに行ってはいけません!オタクがうつります!」

ってね。

 

 

最前ドセンの景色

 

成人の日の週末は東京遠征もあるかなって思ってたのに、自転車で来れる場所だったっていうのがねえ。

 

出でよ、KOBerrieS♪

 

出、出たー!!!

ときめきスマイル神戸っ娘KOBerrieS♪です。

15日(日曜)に開催されるワンマンライブの告知をしている。

買ってね、来てねと毎回告知してるけど、どうなんだろ?

何枚売れたんだろうねえ?

きっと、かつてのオタクがゾンビのごとく復活してそれなりの集客、それなりの盛り上がりになるんだろうけど。

じゃあ、それがどうしたっていう感じで。

それすらなかったりしてw

 

KOBerrieS♪でした!

 

それにしても新曲のCDは何枚予約されてるんだろう?

たとえば「予約数1000」という数字は少ない数字なんだけど、これを達成するためには10枚予約するファンが100人必要になると考えると、なかなか大変だなあ。

本来は1枚予約するファンを1000人作るのが正しいのだろうけどねえ。

 

同じCDを何枚も買うなんていう愚行は二度とするまいって思ってたんだけど、今回は何故か10枚くらいは予約しちゃったw

 

リリイベ最終日なんていうのは本来は何ともいえない高揚感があるものなんだけど、今回はさにあらず。

 

さあ、夕食を買いに行こう。

阪急は高いから、イズミヤの方へ。

 

何かフードイベント出店みたいなのしてる。

 

三宮一貫楼の豚まん

ああ、あの商店街角地の列ができてる店の豚まんか。多分。

「神戸っ子に愛されてきた」か。

買って帰ろう。

 

甲子園ヒーロー揚げ

6本で500円。高い。

 

 

豚まん

予想していたとおり、最近尼崎の商店街に開店した龍福の豚まんの方が美味しいや。

これを確認したかった。

まん部の生地の出来が全然違う。

中身は好みの差があるかなあ。

 

ヒーロー揚げ

なんだろう。

これを500円で買って満足する人っているのかなあ?

 

肉が少ない。味もまあ、普通。

鶏惣菜店で500円出したらこれよりもずっと良いものが買えるね。

 

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
尼崎のアイドルブログを探してみよう。

 

この日のKOBerrieS♪の藤本あきなさん

https://twitter.com/i/moments/818430972626538496