神戸へ KOBerrieS♪ | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

さて、コウベリちゃんである。

新年明けての最初の週末、新曲のリリースが近いのにイベントの予定はなし。

仕方がないので嫌々ながらも土曜出勤することにしていた。

だって、他にすることないもん。

 

って、思っていたらなんと前々日の夜にオレのあきなから呼び出しが

仕方ない。行くか。

昼で上がるぞ、と上司奴へ。

「あかん」って言ったら、○すぞという勢いで。

 

ということで無事、三宮に到着。

 

前に発見したVIVIREの地下入口からHMV三宮VIVRE店に潜入。

パン食べ放題に幻惑されてわかり辛い。

 

日時、場所を確認

 

開演1時間前ぐらい。

待機してるのは人間1人とカバン1つ

0かと思っていたけど、これは意外w

 

急な決定と告知では集客は難しい。諸事情あるとは思うけれど、告知は早目に!

 

この辺りで良かろう。

 

出、出たー!!!

ときめきスマイル神戸っ娘KOBerrieS♪です。

 

MCでの質問に答えるコーナー

今年の目標は?

大出姫花メンバー「団体行動する」

大丈夫かな?

ちなみに藤本あきなメンバーは「佐々木希になる。毎年言ってるけどw」だって。

こちらも大丈夫かな?

 

とはいえ、普通の人が佐々木希になるなんて言ったらどうかしてるぜって思うけど、あきなさんの場合はさほど違和感がない辺り、ポテンシャルの高さを感じる。

 

もしも、元RシャナのMえちゃんが「うち、今年は佐々木希になるねん」とか言い出したら、笑っちゃうもん。

 

そして、今年初めての流星ジャンプを観測

 

ラジオ番組が始まるというお知らせ

 

KOBerrieS♪のラジオが毎週土曜日KissFM KOBE 20時から放送されるとのこと。

ギュッとして!

 

特典券をゲット!

さあ、今回こそスクラッチ部があるだろう。

 

あれっ、まだスクラッチカードを導入してないなんて…

 

1部と2部の間にランチを。

もちろん、ランパスを握りしめて。

南京町にやってきた。

 

 

おすすめセット

 

面類

今回のランパスメニューは担担面

何と通常1050円という高級担担面である。

っていうか、麺じゃないの?

 

来た!

ぬるい、うすい、○ずい

 

口直しに唐揚

口の中をヤケドしないように冷めた状態での提供

 

なんだこりゃ?

 

やはり南京町のランパス店はあかんね。

とはいえ、時間的に合うのがここしかなかったしなあ。

まあ、これもランチの勉強をさせてもらったと。

 

 

それにしてもマズイものを食わされると頭にくる。

再び、現場へ。

ちょうど、コウベリちゃんがコンビニにお買い物から帰ってくるタイミングだった。

1F部で遭遇w

っていうか、3人しかいなかったように見えたけど、大出メンバーはちゃんと団体行動してるのかな?

 

現場へ

40分前

かばん1つが待機

えっ、さっきの人たちどこ行ったの?

 

よし、腹が立ってるから最前ドセンに厄介おじさんスタイルで仁王立ちしてやろうか。

 

2部は下手側から観覧しました。

 

それにしてもあの担担面…

インスタント系の方が美味いという。

 

すっきりしない気分なので高級な肉を買って帰ることにした。

 

黒毛和牛の切落し130㌘517円である。

 

識別番号は調べると切なくなるから調べないでおこう。

 

この日の藤本あきなさん

1部

https://twitter.com/i/moments/817796033711198208

2部

https://twitter.com/i/moments/818061385758175232

 

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 尼崎情報へ
尼崎のKOBerrieS♪ブログを探してみよう。