尼崎にすたみな太郎がやってきた!2 | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

さて、尼崎のすたみな太郎である。
90分という時間制限は思いのほか短い。
人間なかなか90分も食事を続けるというのは難しいものだが、色んな食材が並んでいると割とそれぐらいの時間はあっという間に過ぎていく。

特にバイキング形式だとウロウロするからね。
新しい店だと勝手が分からないから、無駄足も多くなりがちw

ということで、ビュッフェコーナーをウロウロ。
 
肉!
サラダなどの生ものとは棚自体が分けてあり、多少の安心感はある。

 
スイーツ!
なんかデザート充実してる印象。

麺を茹でるコーナー!
 
ラーメン屋さんになった気分で湯切りをパシャパシャと。

そして、麺コーナーのトッピング!
メンマ!
 
右端メンマ!
と、思ったらこれはうどん用のうす揚げを小さく切ったものだった…
私はメンマ好きなのでがっかり。
前の左近の時は確かメンマ食べ放題だったはずなのに。

その他、惣菜コーナー
 
あまり人気がない様子。
私もこのコーナーの食べ物はひとつも食べていないなあ。

テーブルに汁物を持って帰る。
 
もつ鍋。
これは意外と美味い。

そして、ラーメン
 
メンマなしの素ラーメンである。
これでは寂しいので焼肉投入。

 
これは良いね。

寿司
 
これマグロだぜw
特に変なマグロを選んだわけでなく、全部こんな感じのマグロ。
マグロ高いからなあ。
でも、これを「マグロのにぎりです」って客に出すというのはなかなか良い根性しているね。

味は意外と悪くなかった。
サイズ的にシャリとのバランスが悪いな。


尼崎のすたみな太郎ブログを探してみよう。