ピザ活♡シェーキーズ 前 | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

さて、最近のお気に入りのシェーキーズである。
言わずと知れたピザ食べ放題のまほらば!である。

長期休暇の最後の日はお腹いっぱい好きなものを食べることにしている。
何の為に働くかを考えると、生きる為だし、生きる為には食べないといけない。


先日、滞在していた東京池袋にも店があるんだけど、こちらはお値段が高いの止めといた。
時間制限があって、飲み放題を付けると大体3000円ぐらい。
それに比べて大阪シェーキーズは食べ放題1020円、時間無制限。
飲み放題60分700円で計1720円。
この価格感覚になれると東京価格はいまいちだな。

で、店へと。
色々してて、ちょうど混む時間帯に来てしまい。
店の階段には列ができている。まあ、仕方ないなあ。ピザは人気がある。
そのまま並ぶかを少し考えたけど、ちょっとその辺を散歩しよう。
色々とお店があるから、うっかり入ってしまわないように気を付けながらw

難波といえば、この戎橋のグリコの看板。
 
よく見ると、そのすぐ近くにマイスーパーの玉出の看板が出ている。
頼もしいね。
最寄りの玉出は正月、1日から普通に24時間営業していて非常に便利だなあと。
中の人は大変だろうけど。

 
道頓堀!
流石に4日の昼間なので、人通りはあまり多くない。
観光ツアーの団体さんが目立つ。
どこかの店を予約してて、これからランチかな。

色んな看板があって見ていると面白いけど、目を引いたのはこれ。
まぐろ
 

 

こんな直球の看板を出しているのは元禄寿司。
尼崎店は昨年リニューアルしてた。
まだ、行ってないなあ。

 
味覇ラッピングのトラック。
これはどういう経緯でこの塗装になったんだろう?宣伝?
今の味覇は今までの味覇とは中身が違って、今まで味覇はなんとかって名前の似たような製品だとかなんとかってネットで見たことがあるけど、何だっけ?

さあ、歩いてお腹も空いたし、再びシェーキーズへ!


尼崎のシェーキーズブログを探してみよう。