Napoli'sでいちこインランチ ランパス神戸 | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

さて、ランチパスポート神戸である。
掲載店のランチメニューが500円で食べられるという魔法のパスポート。
今回は三宮で使ってきた。

店はNapoli's
三宮センタープラザ1Fにある。
前から知っていた店なんだけど、何故か地下にあると思い込んでいて地下のNapoli'sがある辺りをウロウロしてしまった。

縦軸の座標を修正して、店内へ。
想像してたよりも小さい店である。
カウンターに6人ぐらい、簡易なテーブルセットな4組ぐらいかな。
店の奥に進んでレジで注文するタイプの店のようだ。

ランパスを見せると、ピザの種類を訊かれる。
そして、セットはどれにするか、と。
ランパスではサラダセットが掲載されていたが、他のセットも選べるようだ。

じゃあ、とマルゲリータとポテトのセットにしてみた。
ドリンクを渡され、出来たらお席にお持ちします、と。

しばらく待っていると、まずはピザが。

 
ピザキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━ !!!
割とペラペラのタイプ。
焼きたてなので絶望的に熱い。
これはヤバイ熱さだなって思ってどうしようかと悩んでいる内にすぐ冷めた。
薄いピザは食べやすくて良いね。

そして、ポテトである。
 
フォークは付属しない。
スティック状のポテトだと手掴みでも抵抗ないけど、このサイズだとちょっと抵抗があるな。
揚げたてで熱そうだし。

印象としてはまあ、オヤツとしてはちょうど良いぐらいかな。


尼崎のランチパスポートブログを探してみよう。