グルメヤマオカのホタテご飯。 | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

改装以来、なかなかの活気のある雰囲気に変わったグルメヤマオカ。
そんなヤマオカの新製品をキャッチしたので食べてみる。

 
ホタテご飯である。
丼に1杯分ぐらいで190円。大きなホタテが一匹入ってる。
一般的なホタテ価格から考えると、これは安いね。
私はホタテマンなので即買いである。

で、食べてみて。
普通に美味いのだが、ホタテとご飯の一体感があまり感じられない。
次は一手間掛けて、ホタテを小さく切ってご飯の中に混ぜ込んでから食べてみよう。

グルメやまおか 阪神尼崎店 - 尼崎(阪神)/串焼き [食べログ]
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28029549/



尼崎のホタテブログを探してみよう。