にしのみや市民祭りで輝いていたパフォーマーQちゃん | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

さて、先日行われたにしのみや市民祭り。
もしかしたら、KOBerrieS♪が登場するかと思ってかぶりつきで観ていたが、残念ながらいつものあのメロディーは聴こえてこなかった。

しかし、祭りのステージというのは良いものだ。
かわいい女の子が観られるというのもあるが、ステージの上で何かを表現する、できるってことに憧れる。
あの上ってどんな感じなんだろ。

仲間と一緒に上がれば、少しは気は楽なのかもしれないが、中には一人で舞台の上で輝ける人もいる。
そう、今回のステージで最も印象深かったのは、スマイルパフォーマーQちゃんである。

 
 
何かよくわからない感じだけど、みんなの笑顔を守るいい男、ヒーローである。

 
小ネタを使って手拍子を起こすQちゃん。いろんな工夫をしてる。

第一印象は変なおっさんきた。これはスベるやつやって思ってたけど、どんどん引き込まれていく。
やりたいことが明確で、その為に一生懸命な姿は人の心をひきつける。

 
 
火を噴く。

Qちゃんありがとう。笑顔になったよ。

スマイルパフォーマーQちゃん 公式ホームページ
http://www.qchan-smile.com/

これはいいなと思って撮影してみた動画