ランチの引きだし。サイゼリヤ | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

ランチの引きだしは重要である。
いきなり、何のことかよくわからないかもしれないが、要はランチの店をたくさん知っていて体調に合わせて店を選べるというランチ力のことである。

大体、いつもそうなんだけど胃腸の具合があまり良くない。
こんな時でもランチには行く。
なぜなら、ランチキングなのだから。

で、選んだのがサイゼリヤ。
記憶の片隅にこいつがあることを覚えていた。
 
リゾットランチである。

500円でサラダとトマトリゾットとスープ飲み放題。

サラダ。
 
繊維質を補給である。

リゾットはトマトが丸のまま入っていて、あいつを思い出すということをのぞけばいい感じ。
チーズとタバスコをトッピングして味にまろやかさと切れを追加。
腹の具合が悪くても食べ始めれば関係ない。ランチは一期一会なのである。
最善を尽くす。

帰りにこんなポスターを発見。
 
新じゃがか。
悪くない。


 

尼崎のランチブログを探してみよう。