世界一の天使が西宮に舞い降りた。まいんさん。 | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

そう、今、世界で最も天使なのは元クッキンアイドルまいんさんこと、福原遥ことはるんさまなのであるがこの8月の土日に西宮に降臨されるという情報を聞きつけ急いで行ってきた。

 
一日目は西宮ガーデンズ。
 
なめこさん。

とはいえ、早く着きすぎたのでまずは腹ごしらえを。
 阪急そばへ。
朝食セットをそばで。腹が減っては天使に会えぬ。
 
ワカメたっぷちのそばとおにぎり2個で380円。
駅そばって万能だね。朝食、昼食、おやつ、夕食、夜食いつでも食べれる。

だしは何となく阪神そばの方が好みかな。
でも阪神そばよりは落ち着いた雰囲気で食べられる。

腹が膨れていざ出陣。
でも、雨降っててダンスイベントは中止。午前中はステッカーのお渡し会のみという非情の神の沙汰。
でも、ステッカーは頂く。
 
 お渡し券。
番号は驚異の13番。
 
 
 
 少なくとも600枚は出たと思うが、この番号。十三番目の使徒である。

で、定刻までその辺をうろうろ。
時がきた。
なめこステッカーを入手。
 
間近で見たはるんさんはこの世のものとは思えぬ正に地上に舞い降りた天使としか形容のしようのない存在であった。
 
店内での撮影は禁止だったので、店外からスナイプしてしまった。
 
なめこさんの横にかすかに映ってる?
ああ、天罰が下るのかな。でも、記録に残したくなる。

その後、ステッカーお渡し会の会場にてそれなりに間近で使徒たちに神対応をしているはるんさまをじっと見つめて、精気を全回復させた。

 

尼崎のもっとキモいヲタのブログを探してみよう。