尼崎中央商店街「三丁目カーニバル」のUFOキャッチャー | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

寿司フィギュア以来、景品に注視している三丁目カーニバル。
近くを通ったら必ず景品チェックをしているのだが、今回挑戦したいアイテムを発見。

新鮮!プニプニ鮮魚ストラップである。
魚が丸ごとフィギュアになっているというもの。

で、さっそく手に入れた。
 
これは何かな?形的にはマグロ?

で、黄色いからキハダマグロなのかな。
他にも、サンマとかフグとかヒラメとかがラインナップされている。
ヒラメは平べったいから、取れる気がしないがどうなのかな。

プニプニ鮮魚というだけあって、食感は確かにプニプニしている。
スポンジ的な感触である。



尼崎のUFOキャッチャーブログを探してみよう。