尼崎の陸上競技場の近くに新しい弁当屋ができてる。いろは | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

産業道路を徘徊していると、新しい店を発見。
弁当屋である。
位置的には陸上競技場の南側、ファミマの並びである。

赤いポストが目印。
 
手作り弁当 いろは。
ググってみたけど、これといった情報はない。
個人経営の弁当屋なのだろう。
確かこの場所は前も弁当屋だったような記憶がある。
立地的にでっかい公園とでっかい工場があるから、飲食店は入れ食い状態になりそうな予感を感じさせるが、実態はさにあらず。
ファミマは流行ってるんだけどね。

まあ、とにかく食べてみるか。



尼崎の弁当屋ブログを探してみよう。