餃子一日200万個の王将の200円割引券。 | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

 
早速、行ってきてもらってきた。
でも、200万個って多すぎじゃね?

で、調べてみた。
餃子の王将は国内に600店舗ある。
200万個の餃子は33万皿分である。(一皿6個)
33万/600=550皿
意外と現実的な数字で驚いた。
100万個なら本当に達成してそう。

王将恐るべし。



なので、別の店に行ってもう一枚もらってきた。
 



尼崎の王将ブログを探してみよう。