YOU家のランチ 半額期間中に行ってみた。 | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

 
メニューである。これが定価。今日はこの値段の半額で食べられる。
豚生姜焼定食を注文。

さすがに半額なだけあって店内は混んでいた。
相席卓もちらほら。店員も混乱状態な様で誤配も見掛けた。
この店、奥の方は座敷になっている為、靴を履いたり脱いだりする必要があるので回転の良いランチ時には店員にとってはやり辛い環境である。

 
生姜焼定食が無事、到着。ご飯はかなり多い。
味噌汁はもやしが入っているワイルド系。

 
生姜焼きである。
豚生姜焼きにも色々あるが、ここはバラ肉と玉葱タイプ。
なんにせよ甘辛味の豚肉は美味い。
右上の白い物体はマヨネーズである。何に使うのかな?

今日はこれで390円。
でも、定価の780円だとどうかな?って感じがする。
値段の割にシンプルな印象を受ける。
 780円ならもうひと捻り欲しいところである。



平常運転のYOU家ランチに行った人を探してみよう。