串カツザワールドに行ってみた。阪神尼崎 | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

阪神尼崎駅南側、鳥光の近所にある一際目立つ店構えの串カツザワールド。
 
日本本店である。

見た目に変な店だからすぐに無くなるだろうと思っていたが、意外と無くならないので実態を調査しにランチを食べに行ってみた。

店の中は外観とは異なり、落ち着いた雰囲気のコの字型カウンタータイプである。
意外と中は広い。20人ぐらいは入れそう。

 
 
 カツ丼と串カツを注文してみた。
世界一美味いカツ丼ってこともないけど、美味しいカツ丼。
調理している姿が見える店ってやっぱり良いね。
一生懸命作ってくれてるのを見ると、3割増しに美味しく感じる。

 
 串カツの注文用紙

スタンダードなものから変わったものまである。
この他にも季節の串カツのラインナップが店内に掲示されている。

 

店の中の人は真面目に仕事をしてるのに
なんで、串カツザワールドなんだろう??



串カツザワールドの謎の答えを知ってる人を探してみよう。