尼崎の新たなる鰻屋「うな希」を探しに行ってみた。 | とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

とある妹の尼崎的な意味の錬金術なはずがない

尼崎のランチキングの公式ブログです。
尼崎のランチ・ディナー・テイクアウトの記録とたまに尼崎以外の旅の記録が綴られています。
大好きな尼崎で何が起きてるのか、
みんなに紹介したいエピソードやランチや景色や惣菜を
元気いっぱいにお伝えします。

日々、うなぎ情報を探していると、saoのブログ というブログにうな希 なる書き込みを発見。


立花に新たな鰻屋が開店したようだ。

しかしながら、この「うな希」っていう店の場所の情報は、「立花にある」「角地に建っている」のみで検索してみても、さっぱり情報がありません。


仕方がないので、現地に行って角という角をしらみつぶしに探すことにしました。

立花と一口に言っても結構広いので見つからない可能性も感じましたが、意外と簡単にみつかりました。


とある妹の錬金術なはずがない-うな希


ただ、昼休憩の中途半端な時間だったので、店には入らずで帰ってきました。


場所のヒントは立花病院の向かい側。