娘の入試 | フローリストKAZUHIKOの独り言

フローリストKAZUHIKOの独り言

花屋の親父が暇なとき徒然に呟いているブログです
好き放題つぶやいていますので気分を悪くしたらすみません。

未経験でも採用可能!お仕事保障有りの在宅ワーク!
小遣い稼ぎの資料請求今すぐ資料請求してみてね!

今日は娘の入試です。

娘はよく頑張っていましたので、私は只見守るだけでした。

今日は失敗しても成功しても労ってあげたいと思います。

子供たちは節目節目に入試という難関を突破して

次のステージに進んでいますが、私たち大人は

日々ズルズルと、区切もなくのんきに過ごしてしまいがちです。

自分で期限を設けて目標設定をすることも大事だと思います。

昨日こちらのブログでアフィリエイト広告を載せて

投稿記事が見れなくなっていましたんで

削除しておきました。