確定申告消費税申告終了 | フローリストKAZUHIKOの独り言

フローリストKAZUHIKOの独り言

花屋の親父が暇なとき徒然に呟いているブログです
好き放題つぶやいていますので気分を悪くしたらすみません。

未経験でも採用可能!お仕事保障有りの在宅ワーク!
小遣い稼ぎの資料請求今すぐ資料請求してみてね!



昨日消費税の申告をしてきました。

これで、確定申告と消費税の申告終わりあとは稼ぐだけです。

ちなみに確定申告は利益が少なくて納税が発生しませんでしたが、
消費税はしっかり収めます。

確定申告で納税が発生しないのは国民の義務を果たしていないことになるので
今年こそは、納税が発生するくらい稼ぎたいですね。

仕事しても稼げないのは、仕事をしないのと同じことになってしまいます。