デラデラネット対決! | 支笏湖のルアー釣行記

支笏湖のルアー釣行記

北海道の支笏湖や洞爺湖、近郊の海や氷上ワカサギ釣りの記事を公開したいと思います。

ご安全に!


5月29日。


髭のデラさんが製作する


unisonworks


ランディングネット愛用者での


釣行だ。


のりさん、デラさん、


デラさんのお友達の哲也さん。


4人での釣行だ。

哲也さんは経験も浅いらしく

セミルアーを使うよう勧めると、

僕のマネをして釣り開始。
ソッコーでブラウン釣りました!

サイズこそ35センチ程でしたが

初めて釣り上げたブラウンに

感動していた様で、

見ていた僕も嬉しくなりましたよ。

鹿ツノグリップが

格好いいネットです!

続いてデラさん。
いじくりまわした、

ベイトリールでやっと釣れたと

喜んでましたよ!

二人とも、おめでとうございます👍️

カズトラウトモデルの

僕とノリさんは修業で終わり。
ステッカーも頂いたので

貼ってみました。


おつかれーらいす👍️