5月も終盤! | 支笏湖のルアー釣行記

支笏湖のルアー釣行記

北海道の支笏湖や洞爺湖、近郊の海や氷上ワカサギ釣りの記事を公開したいと思います。

ご安全に!


はい、サボってました。


だって釣れないから!笑


もう5月を振り返ってもいつ


行ってたかわかりません。


1、5、9、12、18、19日


位の感じでした。


ウグイ先生に貰ったヒントで


少しずつ魚の反応有るも


2回良いサイズばらして


もう釣り辞めたくなってました。


トムさん、ノリさん、イタさん、


ノースさんに、なべさん、


ゆーこさん。


いろんな人とは楽しく


釣りが出来ましたけど!


25日。


絶好調のハマクルさんが


釣れない僕を癒してくれると


言うので目覚ましをちゃんと


セットしました!


ラインが鳴って目覚める


待ち合わせ時間の


30分過ぎている。


もっと、早く連絡してよね~笑


はい、ごめんなさい。


大至急向かいます。


原因は普段の目覚まし時刻を


変えたので土日は


鳴らないやつでした。


合流し釣り開始も


寒気のせいか無反応が


14時までと辛い結果。


しかしながら、ここからが



セミで52センチのニジ。

ようやく釣れました!


その後間もなく

41センチのニジ。


ウグイかと思ったらアメマス。



今季初のブラウンは

32センチ程( ̄▽ ̄;)






仕上げは61センチのニジ。

最高の釣行となりました。

おつかれーらいす👍️