洞爺湖グルメ? | 支笏湖のルアー釣行記

支笏湖のルアー釣行記

北海道の支笏湖や洞爺湖、近郊の海や氷上ワカサギ釣りの記事を公開したいと思います。

ご安全に!


27日。


有休フィッシングはノリさんと


洞爺湖へ。

珍しくオーラ出てるノリさん。

だが、魚もオーラに気が付き

掛かりません!笑
ランチタイム!

出目金って店のチャーハンが

食べたかったんだが

休みらしく、こちらの

梓ってレストランへ。

カヤックの山さん

おすすめの店だ。

確かカレーが旨いって言ってたから

ハンバーグカレーを注文。

ノリさんは八宝菜のビッグ!

見掛けによらず大食いでした。

ごちそうになったけど

2人共当たりすらなく
です。笑

31日。

午後から支笏湖へ。

虻ちゃんに良いもの

頂きました!


メタルタグ洞爺湖バージョン!

ありがとう!

釣りの方は

3時間頑張ってみたけど

気配無しでした。

虻ちゃんが居た所で頑張っていた

アキヒト君は

80アップ釣った様です!

おめでとう👍️

支笏湖釣れる気しない。笑

おつかれーらいす。