ちょっとサボってました。 | 支笏湖のルアー釣行記

支笏湖のルアー釣行記

北海道の支笏湖や洞爺湖、近郊の海や氷上ワカサギ釣りの記事を公開したいと思います。

ご安全に!


ちょっと釣り欲低下中につき


更新サボってました。


3日。


暖かそうと支笏湖へ。


イヤ寒かったので2時間で退散。


16日。


アカニジの川へ。


開始早々に良いバイトあり。

30半ば位のブラウンでした!

やる気出た。笑

折り返してアドロワモーダで

追加のブラウン。

この子は4回バイトした後

5回目でヒット!

どうしても食いたかったのかな?

21日。

有休フィッシング。

洞爺湖へ。

洞爺湖マスター(元)のノリさんと

9時半開始!

昼までは何も無し。

お目当てはお昼のハンバーガー屋。

温泉街万世閣の

向かいに有るハイドゥン。
おっさん2人で

行く店じゃなかったわ笑

店員さんにはお兄さんって

言われたからまた行きますね。

お腹も満たされ午後の部開始。

波は最高なのだか

回遊を信じて投げる!

ブレイクでグインとヒット!



立派なサクラが咲きました。

おつかれーらいす👍️