四季の味 | 支笏湖のルアー釣行記

支笏湖のルアー釣行記

北海道の支笏湖や洞爺湖、近郊の海や氷上ワカサギ釣りの記事を公開したいと思います。

ご安全に!


20日。



新店舗、四季の味 悠膳に


行って来ましたよ!


平日にも関わらず


大盛況でした!


うちはワカサギ釣っても

持ち帰り禁止なので

初ワカサギでした!笑

これはシシャモか!って位に

美味しいかったですよ👍️
 


ウグイ大先生のインスタに

僕(右)、

悠膳の大将ヤス君(左ページ)
ノースアングラーズに

登場してます!

立ち読みして下さいね~笑


23日。
山さんと三ヶ月沼へ。

釣れてないせいかガラガラ~

山さんはいつも動画編集して

記録してくれます。

少しだけ切り取って。


モロコはワカサギの倍以上

釣れますよ!笑

おつかれーらいす👍️