ワカサギ釣りのイベント! | 支笏湖のルアー釣行記

支笏湖のルアー釣行記

北海道の支笏湖や洞爺湖、近郊の海や氷上ワカサギ釣りの記事を公開したいと思います。

ご安全に!


2月10、11日。


厚真町の三ヶ月沼が


解禁したので行って来ました!

この日は知った顔がたくさん

来てました!

電動タックルを新調した

山さんはエサ付けに苦戦して

たけど、

もう後戻りはできませんね笑


釣果は一束に届かずって感じ。
このテントには

北海道釣りチャンネルの

新田プロとボトムロマンの

ヒデキさんが居ましたよ👍️
 
12日には平久江プロも参戦

されていた様です!



18日。

勇払のハート沼へ。

町内会でワカサギ釣り体験。

指南役をして来ました。

6家族が参加。

ワカサギ釣りをしてみたいが

キッカケがない方ばかりでした。

未来のノースアングラーズは

たくさん居ましたよ!👍️

ワカサギ釣りって

女の子の方が上手ですね~

写真は出せないけど

一匹釣れただけで

大喜びして居たので

こちらもやって良かったです。

最後に管理人が

スノーモービルで

ソリ引っ張って沼の案内を

してくれました。

取り敢えず、無事役目を終えて

おつかれーらいす👍️