元から仮へ | 支笏湖のルアー釣行記

支笏湖のルアー釣行記

北海道の支笏湖や洞爺湖、近郊の海や氷上ワカサギ釣りの記事を公開したいと思います。

ご安全に!


6連休の最終日


のんびり過ごそうとして


居たが行ってみた。


16日。


相方は洞爺湖マスター(元)の


ノリさん。


連休の半分顔見ました。笑


3連勝を目論見、良さげな


第2ポイントで6時開始!


そろそろ時合と思って居たら


ノリさんヒット!


(ようやくヒットしてくれた~)


慌てて自分のルアーを回収し


動画を撮影。


僕と同じ形状のデラデラネット!に

立派なサクラマス60センチ

有りました!

ノリさんの

自己記録更新だそうです。

おめでとうございます👍️

僕のアドバイスが

効いたらしい?笑

その後、第3ポイントへ

移動中、北トラおじさんが

徘徊して居たので合流し

3人で攻めるもチップの

反応のみで終了。

洞爺湖マスター

(元)から(仮)に昇格しました。

次は( )外れるハズ。笑


おつかれーらいす👍️