リベンジのお供へ。 | 支笏湖のルアー釣行記

支笏湖のルアー釣行記

北海道の支笏湖や洞爺湖、近郊の海や氷上ワカサギ釣りの記事を公開したいと思います。

ご安全に!


14日。


再び洞爺湖マスター(元)の


ノリさんと洞爺湖へ。


6時集合でポイントは


前回と同じ流れで行くとの事。


まぁノリさんに釣って


貰いたいのでお供致します。





第一ポイントで前回と


同じ立ち位置は反応なし!


打ちながら奥へ進む作戦に


切り替えたらモジリ発見!


セミルアーは全く無視される。


サクラかもしれないと


スプーンに替えると


あらま!ヒット!


チップの重さでは無いので


ノリさんにヒットの報告!


前回のニジに比較したら


強くはないけど



シャクレてる~

格好いい!

53センチのサクラマス!

これから遡上する感じですね~

満足満足。笑

第2ポイントへ

連れていけとノリさんを誘導。

ノリさんのポイントは

岩に乗ってやる所が多い。笑

ここも手前から急深だ。

取り敢えず深さを確認して

何投かして中層を巻くと

来てしまった!

めちゃくちゃ飛んだり

潜ったり、60位のニジだ。

見事に抜けました~(涙)

第3ポイントは

前回のヒットポイントだ。

10時過ぎたら反応悪くなる

感じです。

昼で退散しました。

ノリさんは残業する様だ。

第2ポイントへ戻り

水深1.5mの所に携帯を

落としたらしい。

パンイチで潜って

拾ったらしいけど

運気も悪いっすね~

また、やけ酒確定ですね~笑

おつかれーらいす👍️