スナップ、スナップ。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

こんばんは。
夕方から、こちら北摂では涼しい風が吹きまして、とても涼しく過ごしやすかったです。
これは、クーラー無しで寝れる、と、早いとこ布団に潜り込みましたが、風が止まって目が醒めてしまいやした。
折角なので、ブログを更新してみます。

そういや、たった一度しか言ったことのない海外旅行の際も、記憶は脳みそに!と、カメラを持って行かなかった私、そういう若気の至りが残っているのかいないのか、定かではありませんが、どうも、写真を撮る習慣が根付いておりません。

なので、生活の中のスポットライトをあてるべき部分で、かなりの撮り漏れがあるのですが、携帯に残っていた画像、送って頂いた画像など、少量ではありますが、順不同に羅列してみます。


先ずは、筆者近影@ラグタイム大阪、一昨日。。
$木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。



なにわ淀川花火大会のリハーサル。
$木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。


パソコンなど使えぬ、老母の不安の集積。
$木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。



僕のよくやる自炊スタイル。朝昼兼用メシ。
$木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。



パスタの師匠の、うにクリームパスタ。やはりプロは違うっす。
僕は生パスタより乾麺派。
$木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。


@北新地クレッセント 高橋リエ(Vo)井野アキヲ(g)名倉学(Pf) 木村和人(Per)
次回は9/5!
$木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。




ボンボ補修中。ここより3ヶ月手付かず…
$木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。



サラサのバック@大阪府立体育館。シンガーLicanaさんと、ニヤつくおっさん。
$木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。



ワークショップ@五月山児童文化センター
パワーポイント的資料映像も自作。
木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。


木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。




8/15終戦記念日に福島への想いをのせて世界で同時多発的にライブが行われていた→プロジェクト福島
同じく8/15日本にとって一番大事な日に、尾道市向島では、れいこう堂さんの主催で、ソーラーパネルで発電した動力によるライブが行われた。
Rustic pans にて出演させて頂きました。
$木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。


$木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。