寝て起きて。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

こんばんわ。

Rustic pans 3デイズから帰ってまいりました。
昨日夕方に帰阪しつつ早寝したのですが、夜中に目が覚めた格好です。

神戸チキンジョージ・京都磔磔では、幸運にも、有山じゅんじさんとご一緒させて頂きました(『幸運にも』の意味をお知りなりたい方は、是非、有山さんのステージをご覧になってください)。

岡山のDeco's Kichen の5周年記念パーティーは、本当にたくさんの人たちの輪&和で出来ていました。
お客さんも熱かった。

来るべき再会の時に、も一つ良い演奏ができるように、精進あるのみなのであります。


…おっと、ちょっと寝なくちゃ。