どうでもいい件。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

こまめに美容院へ通っている私だが、逆に通うことによって、耐えねばならぬどうしようも無い伸びかけ状態を忌避しているような気がしてきた。

というのも、横の刈り上げは一日1ミリ伸びるとされる人体の不思議を忠実に遂行しており、すぐにトップとアンバランスになってしまふ。

今現在はドン・キングの一歩手前的様相で。

と思ってドン・キングの画像でも貼ろうかとおもたら、この人の経歴が面白いのもさることながら、あのヘアスタイルは、

自宅ベッドへ横たわっている時に突如髪の毛が1本ずつ逆立ち始め「神の啓示を受けた」と語る。事実かどうかは別にして、本人は「神の啓示以来、髪の毛を切ったりセットしたりしたことはなく、触れることもない」

とのこと。世界は広い。

$木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。