携帯で日記。 | 木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

木村和人、パパ木村、或いは、キムキムと呼ばれる男。

ほぼ三つの呼び名が存在しますが、ほぼ同一人物かと思います。

08-02-06_09-20.jpg
心斎橋から鶴橋へ。リハとフラメンコ修行と。
自前の楽器はビリンバウとアゴゴベルとカホンで良いと言うことで電車で移動&携帯で更新です。
ウォーキングが一月坊主で終わってしまった運動不足の解消のためにも、今日はなるべく歩くつもりで。
間はあるので一駅イヤ、二駅は歩こうと決意を固める。

しかし、これ楽器に見えるんですかね…。

ビリンバウについては家から持ち出す時に、

狩りに行くのですか(この楽器は弓形)

と思われたら嫌なので、ケースを購入したところだったので、まぁ 裸で持ち歩かずにはすんだものの、今日はキャップ&ぬくいセータ&お気に入りベスト、という出で立ちなので、この楽器との組み合わせは、

釣り?

みたいな。

そしてカホンのケースがケースっぽくないのも、マイナスポイントかと。
よく、

行商ですか?

と揶揄される代物でして…。

と言ってる間に駅到着の模様。

ま、実際は自分で気にするほど、他人には見られてないもんです。



---木村和人---