アルヴェルのオフ会に参加した事。 | 見た目通りのボウズです。

見た目通りのボウズです。

趣味の釣りの事やクルマの事。
家内と過ごす平凡な日々の事を日記に。
棺桶にに入る時に自分のいや自分達の歴史を見られるように。
足跡を残します。

ドレスアップショップ「アヴァンツァーレ」主催のオフ会に参加してみた。

ブログ上に写真がアップ出来なかったから綴る事が出来ずにいたが、記録に残しておこう。

10月18日(日) 富士すばるランドにて。

ドレスアップしたアルヴェルが集合。


このショップでドレスアップしたアルヴェルが集合。

オーナー同士親睦を兼ねて。

プロカメラマンが個々のクルマを写真撮影してくれました。


富士山を入れたアングルで。

「アヴァンチャンネル」用に動画撮影も。



マイアルファード。

テーマは「じじいが乗る風格のあるアルファード。」

「還暦前のじじいが若ぇ〜もんには負けねぇ〜ぞ。」とばかりに仕上げた自慢のアルファード。

雑誌「スタイルワゴン」の取材も受けて。

20代から最年長の俺まで。

LINE交換したり。

楽しい時間を過ごして来ました。

富士すばるランドで開催という事で。

前日に現地入り。

久しぶりにマサヤンのお店で美味しい焼肉を堪能しました。





美味かぁ〜。


焼酎はこれ。

大満足の時間を過ごした二日間だったとさ。

オフ会を利用して楽しい時間を過ごした俺でした。