医大の検査結果をふまえて | 悪代官のやりたい放題

悪代官のやりたい放題

「完全大血管転位症」という先天性心疾患を患っており、2020年肝ガンが発覚!

病気の事や日常の事を綴ります。

毎週金曜日は個人クリニックでのオゾン治療
先日の医大での検査結果表を持参しての来院です
来週からオゾン点滴が入手できなくなる事と、新たなポンちゃんの出現によりオゾンクレンジング(ボトルに入っているオゾンに自分の血液を点滴で吸い上げてボトル内で混ぜて身体に戻す)治療を毎週する事になりました
今までは隔週でオゾンクレンジング、毎週オゾン点滴をしていました

オゾン治療は半年程やって判断しようともともと思っていましたグラサン

9月に医大でのエコー検査、血液検査があるので、それで継続か否かを判断しますウインク

オゾン治療に関しては東京でクリニックをしている医師が、私の通っているクリニックの医師の師匠にあたります

その師匠に相談した結果の治療方針でもあるようです

👩‍⚕「サプリなども良さそうなものも増やした方が良いかもしれません」
「水素吸入、水素風呂も良いかも」

ん〜
正直、それらを選択したいとは思えないので右から左に受け流す程度で話を聞いていました(笑)

まずはあと3ヶ月、オゾン治療を続けてみようと思います

タイミングみて通院しているクリニックの医師の師匠の東京のクリニックにも治療方針の相談などをしに行ってこようと思っていますひらめき電球


あとはかくりん気功をする時間の確保!!

仕事早く切り上げて時間確保したいグラサン
傍若無人に計画発動ですかね(笑)