まずは一歩 | 悪代官のやりたい放題

悪代官のやりたい放題

「完全大血管転位症」という先天性心疾患を患っており、2020年肝ガンが発覚!

病気の事や日常の事を綴ります。

東北でかくりん気功

 

これを実現したいと思っていますニヤリ

 

 

同じ想いを抱いているブロ友さんと6/5にお会いしてきました音譜

ブロ友さんは宮城県在住

東北開催は岩手より宮城県の方が良いのかなと感じています

 

なんとお会いした日の服の色が同じ爆笑

 

お話すると悩みの共通点や

考え方の共通点

試行錯誤しながらやってこられたこと

ざっくばらんにお話させて頂きました爆笑

 

やっぱり色々やってみないとわからないですよね

その中から今現在「ベスト」と思われることを継続している

 色々やる事は悪くないと思っています

でも次々に手を変え品を変えでは…

やっていく中で


これは!!


と思うものがあったら淡々と続けるひらめき電球

これが大切だと思っています

それがたとえ1日5分しかできなくても、その5分に集中するウインク




会場はブロ友さんが調べて下さっていて、一緒に下見に行きました

最寄り駅から徒歩10分〜15分にある施設


立派な会場

お城をイメージしているのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

和室もあり、和やかな雰囲気でできそうですニコニコ

月2回位の定期的な開催で、かくりん気功と茶話会のような事がしたいなと思っていますひらめき電球

この場では世間体や周りの事を気にせずに普段思っている事をざっくばらんに安心して話せる場にできたらなと思っていますグラサン


あとはどうやって興味がある方を集うかはてなマークはてなマークはてなマーク

東北在住でかくりん気功に興味のある方

隠れ春名さんファンはいませんかはてなマークはてなマークはてなマーク