地元のクリニックでオゾン治療 5回目 | 悪代官のやりたい放題

悪代官のやりたい放題

「完全大血管転位症」という先天性心疾患を患っており、2020年肝ガンが発覚!

病気の事や日常の事を綴ります。

2/22に地元のクリニックでオゾン治療の5回目を受けてきましたひらめき電球



血液クレンジング

250mlを専用ボトル(点滴の円錐ボトル)に自分の血液を吸い上げるのですが、これがなかなか上がっていかない笑い泣き


日頃から水分摂取が少ない私

食事以外で水などは1日に300ml位しか飲まない口笛

これが原因の様ですえー

だってのど渇かないんだもん口笛


「オゾン治療は血管が痛くなる」


と言われていましたが、今まで実感がありませんでした

口笛


が、今回は

痛い

結構痛い笑い泣き

※2/24に脳整体を受けたら、血管痛が消えましたびっくり


血液クレンジングで血液を引き上げる時から痛みがあり、専用ボトルで血液とオゾンを混ぜ、体内に戻す時、痛みが割増笑い泣き


看護師さんに痛みを訴え、点滴の速度を落として頂いたら痛みが軽減しました照れ


血液クレンジングでは痛みが強かったためか、身体が温かくなる感覚を感じれずえー


血液クレンジング後のオゾン点滴で身体が温かく感じはじめ、次第に全身が温かくなりました照れ


今回は顔、特に鼻の下の辺りが温かい口笛


オゾン点滴後のキントン注射で更に身体が温かくなりました爆笑


オゾン点滴でも血管の痛みを感じました

キントン注射は血管の痛みは感じませんでした照れ


「血液クレンジングはおかわり(連続2回)できますよ」

と以前、説明がありましたが、

「こんなに痛いのに連続でやる人いるの!?

「他の方々はもっと短時間で終わるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

と思いました


正直、血管の痛みは思った以上笑い泣き

&血液苦手、注射苦手ですが、身体が温かくなるのは身体にとって良い事だと思いますウインク


来月の医大での採血検査でどう結果が出るか!?