ジェノベーゼソースとモロヘイヤパスタ | 悪代官のやりたい放題

悪代官のやりたい放題

「完全大血管転位症」という先天性心疾患を患っており、2020年肝ガンが発覚!

病気の事や日常の事を綴ります。

れもんさんのジェノベーゼソースのモロヘイヤ玄米パスタが美味しそうだったので作ってみました口笛

ジェノベーゼソースの材料は、バジル、ニンニク、玉ねぎ、オリーブオイル、ヒマラヤ岩塩ですグラサン




事前に、適当に野菜を無水鍋で火にかけた物をストックしておいて、それにトマトを加え、温める程度に火を加え、火を止めてからジェノベーゼソースとパスタを加えました口笛

次回は、野菜サラダにジェノベーゼソースを混ぜた物を1日冷蔵庫で寝かせて、そこにモロヘイヤ玄米パスタを加えて混ぜて食べてみたいと思います💡
野菜サラダに塩分を加えると野菜の水分が出るのでパスタに味が絡みやすくなると思っていますグラサン