コロナウィルスを振り返る | ほっこリアルな会社マンガ「エーカオで行こう!」

 


終息すると思われたコロナウィルスが・・・ここに来て・・・二次の兆しが

 ・・・

一日も早く世界が落ち着くことを願って、お話を考えてみました。

 

ところで、お待たせしました!

本作から更新ペースを少しあげていこうと思っています。週一くらいが限界かなぁ・・・とか(笑)


というのも、ブログスタートから本日で8周年。

 

長く続けられるのは、自分が好きだということ以上にみなさんの応援があってのこと。待ってくれていること、本当に感謝です。

それにこたえるには、やはり新作!これなんでしょうね。

 

ということで、一週間後には新作をお届けするとお約束して、本日はここまで。

 

あのコロナ~と一年後に振り返りましょう。ガハハハ。