【四コマ】OVA(Q)襲来&暴走! | ほっこリアルな会社マンガ「エーカオで行こう!」
$「マンガ」にしちゃえば「毎日」が笑顔!とおまけの四コマ

ブログを拝見していると、「●ヴァンゲリヲンQ」を観たという感想が多いので、
時代についていかねば…と挑戦してみました。

人気がすごいです。先日、映画館へ行ったのですが、人が多かったですね・・・
「の●うの城」を見るために映画館を訪れたのですがm(_ _)m

ところで、EVAの世界を知らない方にも楽しんでいただけるように仕上げて
みましたが、どうだったでしょうか?

なお、作中の「OVA(Q)」は「オバキュー」と読む人気アニメ映画で、
「●ヴァンゲリヲンQ」とかなり設定が似ていますが、全くの別モノです。ご注意ください(笑)