【四コマ】素敵な話 × ドジな話 + キレる | ほっこリアルな会社マンガ「エーカオで行こう!」
$「マンガ」にしちゃえば「毎日」が笑顔!とおまけの四コマ

※二コマ目は一コマ目の使い回しです^^ こういう時、デジタルって便利。

さて、冬支度も完了かなぁと思いきや、冷凍庫の中からいつか食べようと
大事にとって置きすぎたアイスクリームを発見…^^

完全に忘れていました。一方で、誰からも見向きもされなかった
ともいえます…

ちょっと昨日は寒かったので、もう少し、寝かすことにしました^^

四コマ同様、寒い話ばっかりですね^^

そんな感じなので、本日に限り、寒かったり冷たかったりするリアクションは
お控え
ください^^(笑)