Alpinestars/Grove・T-shirt | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日、アルパインスターズ様から、グローブとTシャツが届きました。

1993年のWGPからアルパインスターズ様にサポートして頂いております。

ブーツはまだ先の入荷予定なので、待ち遠しいですね。

 

 

モータースポーツ界で、常に最先端の商品を作っているのはご存知の通り。

PCの文字変換で、「アルパインスターズ」と入力したら「Alpinestars」と変換できたので、ちょっと驚きました。

ちなみに「アルパインスター」ではなく「アルパインスター」ですので、お間違えなく。

最近流行りのエアバッグ機能も、一番優れている機能が備わっていると思います。

MotoGPでは、アルパインスターズとダイネーゼが先立って実践投入。(私の記憶では)

 

 

身体を守る「ヘルメット・ツナギ・ブーツ」は、

「これ」と決めたものは長く愛用し使い続けています。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

Twitter <@kazuto_sakata>

ーーーーーーーーーーーーーー