筑波サーキット/2輪ファミリービギナークラス | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は筑波サーキットにて、2輪ファミリービギナークラスでインストラクターのお仕事でした。土曜日ということもあり、朝からパドックには賑わっていましたね。

 

 

朝は寒く10時くらいまで路面温度は10度しかありませんでした。その後、日中は16度、路面温度も20度を超えました。思っていたより、良いコンディションとなりました。

 

とは言え、タイヤにマッチする路面温度ではないし、ペースも速くないためタイヤの内圧を少し変更しました。ちょっとしたことですが、安心感が全然違います。

 

 

そう言えば、CBR1000RR-Rに全然乗ってないなあ。

来年、暖かくなったら乗ろうかな。大分先の話ですが…。

 

今年の2輪ファミリービギナークラスは、残すところあと1開催となりました。

 

ーーーーーーーーーーーーー

Twitter <@kazuto_sakata>

ーーーーーーーーーーーーー