日テレG+/MotoGP座談会について | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今シーズンを振り返る、「MotoGP座談会」を行うことが決まりました。

まだ放送日は未定ですが、例年で言うと来年の2月あたりなのかな?!

恒例感がありますが、私達は「今年もやるのかな?」「やらないのかな?」と言った感じです。

 

今シーズンに活躍したライダーをスタジオに招いて収録するようです。

ゲストライダーについては…。ごめんなさい、私の口からはまだ言えません。

 

例年とは違った「MotoGP座談会」となりそうなので、とても楽しみです。

コロナの関係で、飲食しながらの収録ではないと思います。毎回収録が6時間以上と長丁場なので、結構お腹空くんですよね。

 

放送時間の発表は、「日テレジータスのHP (MotoGP)」をチェックして下さいね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

Twitter <@kazuto_sakata>

ーーーーーーーーーーーーー