ライダースクラブ/原田哲也氏とお仕事 | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、ライダースクラブ様の取材で哲也(原田氏)とMotoGP対談をしました。

 

実は、レースキャリアで言うと、哲也の方が1つ上の先輩なのです。

年齢は私の方が4つ上ですが、キャリアから見ると、正確には「原田哲也さん」です。

「哲也さん」って言ったら、「気持ち悪い」って言われました (笑)

でも、了承を得ているので、昔から「哲也」と呼ばせてもらっています。

 

 

哲也と一緒に雑誌の取材をするのは初めてですね。今回、哲也がこの話を持ちかけてくれて実現したようです。いや〜、楽しかったなぁ&ありがとうございます。

取材後、哲也は慌ただしく次の仕事へと移動していきました。

 

ーーーーーーーーーーーーー

Twitter <@kazuto_sakata>

ーーーーーーーーーーーーー