ブログ/カメラ目線のたぬき | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

少し前でしたが、近くの公園でたぬきを発見。

かなり近くにいたのに逃げずにきょとんとカメラ目線?!

 

 

この直後、別のたぬきは人の気配にビックリして慌てふためいて逃げていきました。

当たり前ですが、タヌキにも個性?がありますね。

 

モビリティリゾートもてぎへの道中は、たぬきやシカが多いので運転には気を付けて下さいね。

鹿に衝突された車を何度か見ましたが、車のフロントまわりはグシャグシャでした…。

 

ーーーーーーーーーーーーー

Twitter <@kazuto_sakata>

ーーーーーーーーーーーーー