MFJロードレースアカデミー/ありがとうございました | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年最後のMFJロードレースアカデミーが終わった際、

親御さんから沢山の頂き物とお礼のお言葉を頂きました。

アカデミー参加にあたり、朝早くから夜遅くまでの付き添い、また開催中のご理解とご協力を頂きまして、本当にありがとうございました。

 

ライダーの乗り方は千差万別。

どうしたら上手く伝えられるか、どうしたら習得してもらえるか、個々の成長過程が違うため、私達インストラクターは常に情報交換を行い向きあってきました。

 

残りのシーズンでレース参戦する方も多いと思います。

レースでの成績も大切ですが、一番は最後まで怪我のないシーズンとなりますように。

 

来年もご参加される方、そうでない方もいらっしゃいますので、またサーキットでお会い出来ることを心より楽しみにしております。

 

ーーーーーーーーーーーーー

Twitter <@kazuto_sakata>

ーーーーーーーーーーーーー