ブログ/メンテナンス | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

午後に洗車日和かと思ったら、あっという間の土砂降り。外にも出れないくらいの豪雨。

今日がMFJロードレースアカデミーでなくて良かったです(汗)

 

明日は、もてぎレーシングスクール ビギナー。

洗車してからやろうと思っていた装具のメンテナンスに変更。

アライヘルメットは、シールドや内装の取外しがとても簡単。

ワックス掛けてステバイザーを付けて内装は消臭スプレー。内装の洗濯は家に帰ったら行います。

ツナギのお尻はシートスポンジの汚れを落として。

ブーツの汚れも落としました。(左は掃除後、右は掃除前)

 合皮なので汚れが落ちづらいため、私は中性洗剤を使用しています。

明日の天気予報は、雨マークがなくなりました。

今日みたいになりませんように。

 

ーーーーーーーーーーーーー

Twitter <@kazuto_sakata>

ーーーーーーーーーーーーー