ブログ/無事開通 | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日届くはずだった機器が、佐川急便のミスで届かず。

そして、指定配送時間ギリギリで今日届きました…。

おそらく、いつもの担当者ならこんなことにはならなかったのですが、こういう時に限って、違う担当者なのです。

 

箱から出して電源を入れると、すんなりと「SoftBank Air5G」のPawerは緑ランプが点灯して無事開通。

13日に「何度接続し直しても、Powerは赤ランプが点灯」「SoftBankの電話は全然繋がらず、繋がったらたらい回しにさせられて時間は掛かったり」、すったもんだ4時間を掛けたのは何だったんだろうと思ってしまうほどでした。

 

 

何をするにもネット環境が欠かせない時代。

それはそれで、良いのか悪いのか…。

 

ーーーーーーーーーーーーー

Twitter <@kazuto_sakata>

ーーーーーーーーーーーーー