ブログ/8月15日 | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、8月15日は終戦記念日でもあり、私の誕生日でした。

またまた歳をとりました…。

 

昨日、オーストリアGPの決勝OA前に日テレG+スタッフの方が、私の誕生日のためにお菓子をご用意して下さいました。


「今年はケーキのご用意でなくてすみません」とのことでした。

毎年、皆さんでケーキを食べたり写真を撮っていましたが、今、日テレ局内は新型コロナウィルスの感染防止対策がとても厳しくなっています。

入校時の検温、個室控え室が用意されてOA直前までアナウンサーの方とお会いしなかったり、放送ブースにアクリル板が設置されたり、室内の空気を循環させるための多くの送風機が置かれたりしています。もちろん、OA以外の会話はマスク着用です。

 

私も不特定多数の方が集まる場所は控えたり、知り合いの結婚式をお断りしたりし、日々 新型コロナウィルスに感染しないように気を付けています。

 

<MIKIO撮影w>

 

MotoGP (Moto3クラス) の解説者となり、毎年のように私の誕生日を祝って下さるのです。

とても嬉しい限りです。

このような状況下でもお祝いしてくださり、そして、素晴らしいスタッフの方々とお仕事をさせて頂けることが一番の幸せと思っております。

スタッフの皆様、本当にありがとうございました☆

 

 

こちらは先日のアカデミーの際に親御さんから頂いたものです。

食べるものが沢山です。ありがとうございます。

 

 

この場をお借りして、Amebaブログ、Twitterにもメッセージ頂き、ありがとうございました。

 

今後も皆さんにモータースポーツの楽しさと素晴らしさをお伝えしていきたいと思っております。

 

ーーーーーーーーーーーーー

Twitter <@kazuto_sakata>

ーーーーーーーーーーーーー