筑波サーキット/2輪ファミリービギナースクール | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

筑波サーキットにて、2輪ファミリービギナースクールのインストラクターのお仕事でした。

んっ、このスクールのイントラは何年振りだろう?!

 

 

筑波サーキットと言えば、もつ煮込み定食。

知っている人は知っている定番ですね。

 

 

お昼を取っててからのお仕事でした。

本日のタイムスケジュールです。

 

 

インストラクターは、4名。

Aクラスに小室旭選手、Bクラスに私、Cクラスに亀谷長純氏、Dクラスに今野由寛選手

 

 

1本目のフリー走行後にA・B合同のミーティングを開き、ライン取りとアクセルの開けるタイミングとアクセルの開け方をアドバイスしました。

 

その効果があってか、2本目は多くの方が良いライン取りとアクセルワークになっていました。

後ろから見ていても、トライしようとする意識がとても伝わってきてました。

 

終了ミーティング

 

 

大きな転倒もなく、無事に終了致しました。

 

参加された皆さんは、無事に帰宅されたでしょうか。

またのご参加をお待ちしております。

 

 

しかし、本当に暑かったです。

それなのに今年は早い梅雨入りとか?!

 

6月の全日本ロードレース選手権 筑波大会は、暑くなりそうですね。。。