MFJロードレースアカデミー/事前準備 2 | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日の「第1回 MFJロードレースアカデミー with Rクラス」、事前準備の続きです。

 

今日のツインリンクもてぎは、とても蒸し暑かったです。

ガレージ内は蒸し風呂状態…。汗がしたたりました…。

 

和光ケミカル様の「Quick WAX」。

水アカ取りWAXですので、汚れも落ちて重宝しています。

ワックスが塗りやすく、塗った箇所が分かり易い、そして拭き取りも楽なのがとても良いです。

塗った箇所が分かり易い分、アカデミー生たちの拭き残しが良く分かる(汗)

 

 

 

アライヘルメット様に作って頂いたネームステッカー。サポートして頂いているヘルメット後頭部に貼っているステッカーと同じものです。ゼッケン横とシートに貼りました。

このステッカーは貼りやすく通常では剥がれづらい、剥がそうと思えば剥がしやすく、剥がしても糊が残らない。曲面では良く伸びる。ステッカーとしては最高ですね。

昨年はアカデミー生が十数人居ても全員が違う色合いでした。色合いと個性が一致する訳ではないですが、十人十色。

 

 

多くの企業様にサポートして頂き、本当に感謝致しております。

 

お陰様でバイクが綺麗になりました。

 

 

明日もメカニックは早朝から整備に追われます。

本当に感謝しかありません。

 

やはり気になるのは明日の天気ですね。。。

 

ーーーーーーーーーーーーー

Twitter <@kazuto_sakata>

ーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー