イベント/2020 秋ヶ瀬 新春祭り 当日 | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

19日の「2020 秋ヶ瀬 新春祭り」は、沢山の二輪・四輪のファンの方がご来場されて、サーキット秋ヶ瀬は大いに盛り上がりました。またブログを見てご来場して下さった方もいらっしゃいました。

朝早くからご来場頂きまして、ありがとうございました。

 

天気予報を大きく裏切り、綺麗に晴れ渡り気温も10度まで上がりました。

 

GPライダー・全日本ライダー達に会え、色々話し楽しんであっという間の一日でしたね。

久しぶりにMFJロードレースアカデミーの卒業生達にも会えました。

 

イベントレースとは言え、「レンタルバイク1時間耐久レース、プロライダー74ガチ対決」、共にライダー全員が、ガチで走っていました。

 

某GPライダー達は、いち早くバイクのセットアップをしていましたよ。

唯一、哲也 (原田哲也氏) が大人の走りをしているように見えましたが、ショートカットの裏技を使い、やはりこちらも大人げなかったです (笑)

私だけが大人げないのではなく、やはりライダーは全員が負けず嫌いだと再確認できましたね。

 

ポケバイの74Daijiro-Cup Round1も同時開催され、MotoGPに引けを取らない激しいバトルでエキサイトしました。

 

ライダー・ドライバーの集合写真です。

また後日に違った写真をUPしますね。

 

皆様、お疲れさまでした。

 

 

<74Daijiroレース前/ライダー・ドライバーの集合写真>