ブログ/8月15日は…。 | 坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

坂田和人 オフィシャルブログ Powered by Ameba

日付が変わってしまいましたが、8月15日は私の誕生日でした。またとりたくない年をとってしまいました…。

 

8月12日 オーストリアGP 決勝日、Moto2クラス (この日はMoto2クラス解説) のレース終了後に日テレスタッフの方々が、私の誕生日のお祝いをしてくれました。

 

 

MotoGP (Moto3クラス) の解説者となり、毎年のように私の誕生日を祝って下さるのです。とても嬉しい限りです。

スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

 

とても美味しいフルーツタルトでした。

これほど多くの種類と沢山のフルーツが入ったタルトを食べたことがありませんでした。カスタードは甘さ控えめで、ケーキを食べていると言う罪悪感?を忘れてしまいます。甘過ぎなカスタードにより、フルーツ自体の甘さが引き立っていました。その中でもマスカットがお気に入りでしたね。